NEWSお知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 第55期方針発表会にて優秀社員表彰

第55期方針発表会にて優秀社員表彰

2023年10月21日、朝日通商グループ方針発表会で、前期の業績優秀者を称える表彰式が盛大に執り行われました。

表彰の対象は下記の通りです。
「永年勤続表彰」
会社に15年/25年/35年を誠実に勤務した正社員

「無事故無違反表彰」
公私ともに、無事故無違反で7年/10年/15年/20年/25年/30年に達した正社員

「優良ドライバー表彰」
デジタコ評価点が優良で、アスアトライエス会議に積極的に参加したドライバー

「ありがとう表彰」
理念に沿った行動/顧客満足への貢献/業績への貢献/改善活動実績があった正社員

「努力賞 13の徳目記入100% 提出100%」
毎日欠かさずに13の徳目を記入し、提出100%の正社員

表彰することで、社員のモチベーションアップに繋がります。


受賞者の声

「永年勤続表彰」(勤続25年)
四国支店 川田
朝日通商が存在するからこそ、この賞をもらえるもので、会長と社長に感謝しています。
それと、良い仲間がいるからであり、どんな困難があっても乗り越えられたので、今まで頑張ってこられました。これからも仲間と一緒に会社を盛り上げていきます。


「永年勤続表彰」(勤続25年)「無事故無違反表彰」(25年)
四国支店 井上
会社で25年間勤め、家電製品・雑貨・建材などの商品をお客様の家やスーパー、ホームセンターなどへ配達し、たくさんの経験を積むことができて良かったです。お客様へ役に立つことにもやりがいを感じています。


「優良ドライバー」
四国支店 角野
乗務員として「安全輸送」「事故やトラブルを起こさない」をモットーに慌てずに業務遂行してきました。他のドライバーも模範となるドライバーは多数活躍している中、表彰され恐縮している次第です。
今後も会社の看板を背負うプロドライバーと自覚し、安全輸送に貢献していきたいと思います。


「ありがとう表彰」
四国支店 林(宏)
この度は、「ありがとう賞」をいただき、光栄に思います。
有難う御座います。
お客様、協力会社様、職場の仲間たちからの支えがあったからこそ、自分が成長していると思います。
日々感謝の気持ちを持つことが一番大切な事だと思いますので、
これからも感謝の気持ちを持って、皆さんと共に成長していきたいです。


「努力賞 13の徳目記入100% 提出100%」
国分寺工場 河田
とりあえず1年続けてみようと、13の徳目100%記入に取り組みました。
「今日のありがとう」を記入することで、周りの人への感謝の気持ちだけでなく、自分も自然に感謝される行動ができる人になりたいという思いになりました。
会社や仕事、自分について、これまでよりも深く考えた1年でした。