NEWSお知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 朝日通商グループ 社内表彰式

朝日通商グループ 社内表彰式

2022年2月1日に社内表彰式を行いました。

表彰の内容は「永年勤続表彰」「トライエス活動100%出席」「ワーキンググループ活動推進」「13の徳目100%記入及び100%提出」「ありがとう表彰」総勢46名が表彰されました。

社内で活躍を認め労い合い、仕事へのモチベーションを高めることが組織全体を活性化させていきます。


受賞者の声

「永年勤続表彰」(勤続25年)
四国支店 佐藤
勤続25年、長いようで早かったです。コツコツと働いてきました。これからも頑張ります。

「トライエス活動100%出席」
大川陸運株式会社 米澤
・トライエスミーティングに参加する事により、初心を忘れず仕事に取り組めます。
大川陸運株式会社 曽根
・乗務員としてトライエスミーティングに参加する事が、当たり前の事だと取り組んでいます。
大川陸運株式会社 山崎
・事故を起こさないためには、まずトライエスミーティングなど基本的な事を自分から進んで参加する事だと思っています。

「ワーキンググループ活動推進」 
Zoom商談ワーキンググループリーダー 黄
Zoom商談ワーキンググループは「ライブ中継」などの成果発表できたのが、前向きに取り組んでくださったチームの皆様のお陰です。
同じ目標に向かって突き進むことができた時、私たちの喜びは大きかったのです。活動の場を与えてくださった会社にも大変感謝しております。

「13の徳目100%記入及び100%提出」
管理本部 北山
毎日の業務の振り返りとして13の徳目を4年間欠かさず記入をしてきました。
その日の自分を振り返り、明日の予定を整理する良い習慣ができました。
この表彰を通して、13の徳目を書こうと思ってくださる人が1人でも増えて下されば、表彰していただいた意味になると思います。
皆さんの鏡となれるよう、今後も継続してまいります。

「ありがとう表彰」 
パナソニック綾川事業所 内藤
この度は、「ありがとう賞」をいただき、誠にありがとうございます。
この栄誉は私個人の力ではなく、これまでに自分を指導して育てていただいた先輩社員の皆様と、私を支えてくださった皆様のお陰です。
このような栄誉ある表彰できたことを心から感謝するとともに、今後も微力ではございますが、業務支援活動や5S活動において多くの人たちにお力添えをいただきながら、仕事に邁進していきたいと思います。